先日は2週間に1回になってはじめての検診


前回受けた血糖値のテストは無事クリア


低くて褒められました~



自分では後期に入ってから甘いもの食べたくてあんまり我慢せず食べちゃってたつもりなんだけど、余裕だったみたい

もっと食べていいってことか?


ちなみに体重は現時点で妊娠前からプラス8.5kg


順調に毎回の検診のたびに増えてってるけどw

やっぱりカナダは日本と違って体重まーーーったく何も言われないw むしろ増えるたびに、
Good jobって褒められます

でもなんとなくそれじゃあ自分がダメになる気がするので、最近はなるべく歩くようにしてます


すぐお腹張っちゃうからほどほどに程度ですが




昨日は旦那にクリブを組み立ててもらいました!


私たちの今の住まいはワンベッドルームの決して広くはないコンドミニアムなので、

クリブはミニサイズにしました



{593F5431-31B8-4E57-9AEE-E7F395C4EBCF}

Amazonで$180くらいとお値段もお手頃!
マットレスは別ですが、

サイズ感は最高~~~


部品を書いたせば成長に応じて幼児用ベッドやシングルベッドにもなる優れものです


布団やメリーのセッティングは正産期に入ったらやろうと思います


こうして少しづつ部屋が赤ちゃん色に染まっていくのが楽しい





さて今週はイースターウィークエンドで連休です


明日はお友達の家にパンケーキブランチに呼ばれてます


楽しみ楽しみパンケーキ