キラキラクラッカーなでしこJAPAN!!!!!
       ワールドカップ優勝おめでとう!!!!!!!!
サッカークラッカーキラキラキラキラ





ほんとうにほんとうに感動しました!!!!!!!!!!!!





☆カナのカナダらいふ☆         ~笑う門には福来る~
 




☆カナのカナダらいふ☆         ~笑う門には福来る~




☆カナのカナダらいふ☆         ~笑う門には福来る~




ワールドカップで日本が優勝する瞬間をこの目で見れるなんて!!!!!!!!




「諦めなければ必ず道は開ける」




今の私自身、そしてきっと日本中の人達の心に響いた言葉だと思います。



ありふれた言葉ですが、それをなでしこJAPANが世界中の人たちの目の前で証明してくれました!!!




そして対戦したアメリカのスポーツマンシップにも感動!!!


「日本はいいプレイをしたし、最後まで諦めなかった。敗戦の悔しさはしばらく残るけれど、日本におめでとうと言いたい。日本国民は彼女たちを誇りに思うだろう。」  -mixiニュース




今日の笑顔を忘れないように、




何事にも諦めずにがんばろう!!!!!!!!!!!





ありがとうなでしこJAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!