只今夜中の1時半。



気温は29℃ニコニコニコニコ



あっついねーーーーニコニコ




今日は、ちょっとランチにでかけるだけのはずが…結局この時間まではねのばしちゃった音譜アップアップ




まずは東京駅でこの方とパスタランチラブラブ



photo:01






おいしかったぁーーードキドキドキドキ



photo:02






photo:03






photo:04






新丸ビルの中のイタリアンラブラブ!




ランチの後は銀座を汗だくでブラブラして、アバクロ入ってイケメンにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!になっておばさん二人でぎゃーぎゃー言い、





くだらないことでゲラゲラ笑ってんのが楽しくて帰りたくないね~ってなり、




ある人に電話にひひ耳



夜ご飯に合流したのがこの二人~




photo:05





熟年カップルニコニコ笑笑笑





気づくと中学、高校時代の思い出話ばっかで、



けど思い出話できる友達がいるっていいねーーー得意げ得意げ得意げ



ってみんなでちょっとほんわかしながら飲んだお酒がおいしかったーーー得意げ得意げ




普段離れてて連絡とったりあんまりしないけど、





誰かがふらーーーって連絡するとふらーーーって集まれる





きっと十年後も変わらないんだろうな





ここ十年それは変わってないから





次はなつとさいなの誕生日ぱーーっとやろうねーーーニコニコ





あーーーー冷蔵庫で寝たいガーン






あづいよーーーーーー






iPhoneからの投稿