『映画「かがみの孤城」 シネマ・コンサート スペシャル公演』 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

フェスティバルホールで開催された『映画「かがみの孤城」シネマ・コンサート スペシャル公演』🪞


2022年に公開され、興行収入10億円を超える大ヒットとなった映画「かがみの孤城」のシネマ・コンサート🎵

映画上映に合わせて、劇中音楽を指揮・佐々木新平、演奏・関西フィルハーモニー管弦楽団による特別編成の生演奏🎶

音楽を手掛けたのは、日本アカデミー賞優秀音楽賞を最年少で受賞後同賞を3度受賞、大河ドラマやNHK連続テレビ小説の音楽も手がける富貴晴美さんです。


映画上映の前にSPトークショーもありました🎤

監督・原恵一さん、主人公こころ役・當真あみさん、作曲家・富貴晴美さん、そして進行を務めるサッシャさんが出演されました✨


シネマコンサートという形ははじめてで、むちゃくちゃ豪華😍
すごいーーー‼️
映画のタイミングと音楽がピッタリ❣️
しかも生演奏なのでダイナミックな音で、映画のストーリーをより引き立ててくれます✨

フェスティバルホールで生演奏っで映画って、とても贅沢🥰

映画の内容も、イジメがテーマ。
私も小学生の頃イジメられた経験があるので、すごく共感でき、最後の伝えたいメッセージが心をうちました❤️

泣いたー😭










鑑賞の前には、THE CITY BAKERY へ🍽️


お茶でなく、、私は🍻笑