京都南座「 レビュー in Kyoto 」 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

京都南座「 レビュー in Kyoto 」✨







「レビュー in Kyoto」は、荻田浩一が構成・演出を担うレビューショールンルン


今年4月開催の大阪・大阪松竹座「レビュー春のおどり」で上演された「BAILA BAILA BAILA」が、構成を一部変更し新しいシーンを加えた“南座バージョン”として披露されています✨



BAILA BAILA BAILAは、『踊れ、踊れ、踊れ』という意味だそうで、まさしく踊り、ダンスも見どころでした😍


陰陽師のシーンや東京ブギウギをはじめとする笠置シズ子の名曲が盛り込まれていますルンルン


華やかで、衣装やダンスなどとにかく煌びやかでキレイ🥰

とくに私は、鏡のシーンの動きがバッチリあっていて魅了されました😘



この日は、終演後アフタートークが行われ、楊琳さん、翼和希さん、登堂結斗さん・壱弥ゆうさん・椿りょうさん、そして、せいら純翔さん&知颯かなでさんが司会で登壇🎤


お稽古の様子や仲良い雰囲気が垣間見れ、笑いあり、とても楽しかった😆