ファッションカンタータ | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

今年もファッションカンタータを見に行ってきました👘


ゲストは、吉岡里帆さん、松村沙友理さん、田村幸士さん、鮎川陽子さん、天瀬はつひさん✨


今年で30回目を迎えるそうです🎉


自分も着物モデルをしていたこともあり、着物も大好きで初回からほとんど見ていますルンルン








今年は、着物モデルの後輩と音符

というのも、今回の着付けを担当している1人に20代の頃から一緒に着物モデルをしていた小笹さんが担当していると言うこともあり、2人でワクワクしながら行ってきました✨



















前から5列目で鑑賞😳




今までのカンタータも素敵でしたが、今回は小笹さんが着付けをしていると思うと、感無量😢

涙しそうでした😭

お互いモデルから、私は司会、小笹さんがヘアメイク、着付けの仕事をするようになりその努力や頑張り、成長の様子を知ってるだけに感動🥺


自分もモデルしてたので、着付けの良し悪しがわかるので本当に本当に素晴らしいと思えた😍




ミスきものの方々と📷

着物は、やはり日本文化を感じて素敵✨

また👘に携わる仕事したいな❤️




過去を振り返り、、、

着付け担当していた小笹さんと📷





着物モデルの後輩 公文さんと📷


 


懐かしい😍

それぞれの道をみんな頑張ってて、自慢の友達です✨