第17回八光殿大感謝祭 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

「第17回八光殿大感謝祭」の司会を今年もさせて頂きました🎤




今年も縁日や即売会やキッチンカーなどたくさん出店🎵










屋外イベントステージでは、志紀学園幼稚園、八尾児童合唱団、桶ストラオーケストラ、ハミール、そして私の母校である八尾高校吹奏楽部の皆さんによる歌や演奏で盛り上げてくださいました🎵

さらにビンゴゲーム大会も行われ、今年も大盛況⤴️



館内では、当選頂いた方だけが見ることができる天童よしみさんのミニコンサートも🎹

今年はミニコンサート「天童よしみin八光殿」の司会もさせて頂きました🎤

以前別のお仕事でもご一緒させてもらったことありますが、本当に歌声が迫力があり大好き❤️
素晴らしい歌声を聞かせて頂き、感動🥺






お越し頂きました皆さん、出演者や関係者の皆さん、本当にありがとうございました🎀