fmちゃお 閉局 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

fmちゃお📻
3月31日で26年の幕を閉じました😭


最終日はアリオ八尾のレッドコートで閉局プログラムイベントが行われ、これまで携わってこられた方々にステージにお立ち頂いたり、遊びに来て頂きました音符





span!のお2人方💓








span!のアシスタントをされていて、現在は福岡のテレビ局でアナウンサーをしている竹井りさちゃん💓






たまたま通りかかりお越し頂いた😆笑
番組をして頂いてた元ヒガシ逢ウサカお2人方と、アシスタントされていた朋未ちゃん💓








欣さまこと、安田欣司💓





近藤綾香ちゃんと💓




畔地さん💓




かとうにちようび💓


局の中心となり引っ張って下さった鈴木さんと💓



元アリオガールで、👘モデルとして一緒に働いてた奥野ちゃん💓






懐かしいメンバー💓




北山くん💓



たまちゃん💓




同じ事務所の小川ちゃんに辻内さん💓





メインゲストは、ばんばひろふみさん💓




スターダストレビューさんからもメッセージ💓




番組を長年一緒にしていた笹谷晃平さん💓
ご一緒にステージにも立たせて頂きました✨











一緒に頑張ってきた仲間達💓






20時閉局にあたり、ラストステージにも北山くんと一緒に司会をさせて頂き、鈴木さんからの答辞でしめくくりとなりました🌸








まだ閉局なることがピンときていなかったけど、答辞をきいて私も10年近くお世話になり、色んな想い出が蘇ってきて涙涙となりました😭



わざわざ足を運んでくださった皆さんやメッセージを下さった方、ちゃおと関わりのあった市民さんやクライアントさん、関係者など本当にこれまでありがとうございました🎀


fmちゃおのおかげで、たくさん経験させて頂くことて私も成長させてもらい、さらに八尾高校出身でもあり地元でお仕事できることが何よりの幸せでした🌈


本当に本当にありがとうございました🎀



時代と流れとともに仕方ありませんが、また何か違う形でコミニティラジオのようなあたたかく市民に近い存在のものが、これからも続く世の中であると良いな✨