晃平・みつおの八尾でゆーてる | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

fmちゃお「晃平・みつおの八尾でゆーてる」にお邪魔させて頂きました📻


しかしーーー!

初みつおさんと番組出演とはならず、みつおさん欠席となり私と晃平さんとで番組を✨


まさかの「元気だしていこうよ!」っとなりました☺️



当時と違うのは私がミキサーでなく晃平さんがミキサーをして頂いてる✨



もちろん❤️弾き語りもしてもらえました🎸



リスナーさんから晃平さんと私宛てのお手紙も✉️

まさか私が出演することわかってました?笑


美しいイラスト、素敵です❤️



今週16日土曜日 午後6時から聞いてくださいね😉

  



そしていよいよファイナル‼️

fmちゃお閉局プログラム3月31日アリオ八尾でイベントがありますルンルン


私もお昼頃から遊びに、スタージにも登壇してるかも?


是非遊びにきてください😘