第5回八尾若ごぼう品評会&野菜即売会 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

アリオ八尾で行われました「第5回八尾若ごぼう品評会&野菜即売会」の司会をさせて頂きました🎤










開会式セレモニーでは、JA大阪中河内のキャラクターあぐりん、みのりん、大阪関西万博公式キャラクターミャクミャクも盛り上げにやってきてくれました✨






八尾の特産品である若ごぼうの品評会✨
お客様も審査員‼️
 
各生産者さんが一生懸命育ててた若ごぼうの中から投票頂きます🗳️




参加してくださった方には、千本づりか収穫体験に参加して頂けましたルンルン






 


八尾の野菜の販売コーナーも🥦🍅🍆





表彰式、抽選会も行われて、大いに盛り上がりました⤴️




もう春ですね🌸

今がまさに旬の若ごぼう❣️

春をつげる野菜ともいわれている若ごぼうを是非お召し上がりください😉


参加頂きましたお客様、関係者の皆様、ありがとうございました🎀