関西マスコミ新年懇親パーティー | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

関西マスコミ新年懇親パーティーに参加させて頂きましたルンルン


コロナ禍もあり、4年ぶりの開催‼️

たくさんの方々にあえ、お久しぶりに顔を合わせてご挨拶できるのが嬉しい😀




乾杯のご発声は、、

やはり!!この方‼️マグナム石井こと、音楽評論家石井誠先生です✨








会場は、毎年恒例の大阪新阪急ホテル グルメバイキングで開かれました✨


しかし、新阪急ホテルが営業終了ということもあり、こちらの会場では最後と新年会となります。


和洋中、色んなお料理が楽しめて、美味しい😋

お腹いっぱいに堪能〜🐷




















ゲストに今年は、お笑い芸人「フースーヤ」😆

会場を盛り上げてくれました⤴️





さらに大抽選会もルンルン

豪華な商品盛りだくさん✨




久しぶりの方々の元気なお姿もみれ、楽しい新年会でした😍



何より久しぶりの石井先生のお話ピンクハート

鳥肌立つくらいの感動話✨

人生って本当何が行るかわからない🌈

夢や希望をもてるお話を聞かせて頂き、頑張って生きようって思えました⤴️



そして、今年はさらに音楽業界、エンタメ業界が盛り上がると良いな❤️