宮崎旅行2日目 ご飯 | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

2日目の夜は、宮崎牛を食べに焼肉「しもふり亭」へ焼肉








今回は6000円のコースを✨

こんなに沢山お肉を楽しめますルンルン






タン2品





和牛ハツアブラ




豚テキ🐷 




宮崎牛🐄






幻のハラミと和牛梅ハラミ





和牛サガリ



赤ワインとともに最高のお肉でしたラブラブ

I LOVE お肉ハート



繁華街を歩いていると、サインが沢山貼られたお店がルンルン


ギョーザ専門店「黒兵衛」🥟







もっちりとした皮が厚めで、餡はあっさりと、飲んだ後にパクパクっと食べやすい爆笑





その後、地元の方に鳥を食べるなら「とりとみ」がオススメと聞いてやってきましたキラキラ


お店は観光客だけでなく、地元民でもいっぱいチュー

予約が必要です❣️

たまたま入ることができました⤴️








珍しいお酒も沢山揃っていますルンルン
響のブレンダーチョイスハイボールをキラキラ







鳥が噂どおり、むちゃくちゃ美味しいですラブ
プルンとほどよい弾力があり、鶏肉の旨味が抜群です✨
お腹がすいていたら、他にもまだまだ食べたいお店ラブラブ

また宮崎に来たら、訪れたいお店です照れ





さらに〆に、もう一件🍴食べログうどん100名店2019年に選ばたお店です。


細い平麺でコシが強すぎず、甘めの出汁にからみ、飲んであとにピッタリ‼️
優しくスルスルお腹に入り、食べられますおねがい





2日目もよーく食べて飲んだー爆笑