第23回アルチビオカップ | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

第23回アルチビオカップの司会をお手伝いさせてもらいました🎤


毎週金曜午後11時〜サンテレビ放送「プリティー&チャレンジ」に出演しているゴルフ友達のプリチャレメンバーのみんなも会えて、嬉しい爆笑


本当みんな可愛いラブ










朝礼の様子ルンルン


今回のゲストには、モデルの葛岡碧さん、肥野竜也さん、坂之下侑子プロキラキラキラキラ


とっても、豪華ーピンクハート




100名の方にご参加頂きましたラブラブ

アルチビオのウェアはとっても可愛いのでゴルフ場ですごく映えますキラキラ




表彰式🏆

キャディーバックやウェアなど豪華な商品がいっぱい!


春夏のファッションショーも行われて、大変盛り上がりました爆笑ルンルン






モデル 葛岡碧さん、坂之下侑子プロとカメラ

お二人とも美人なのは、見てももおりラブ

性格も気さくで、素敵すぎますハートハートハート



 

モデル 肥野竜也さんとカメラ

何度かお会いさせてもらい、お声もかけて頂き、嬉しいラブ





今回も楽しい時間を過ごさせ頂きました爆笑

アルチビオのスタッフさん、関係者の皆さん、ありがとうございましたリボン