ディズニーシー | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

ディズニーシーへマミちゃんとデート❤️


マミちゃんは、シェリーメイちゃん🐻
私は、ステラルーちゃん🐰持参ラブ







ディズニーはやっぱり楽しい爆笑


初!トイストリートでしたが、最初良い感じで勝ってたのにマミちゃんに負けてしまったえー



そして、お昼はアラビアンコーストにあるカレー🍛
ナンとライスの両方楽しめて、美味しい口笛







カルーセルにも乗ってみましたルンルン







マーメイドラグーンのエリアもとっても可愛いピンクハート





夜までしっかり楽しみました音符








日曜で行った時間も遅かったですが、結構アトラクションに乗れましたルンルン

✨センターオブジアース
✨マーメイドラグーンシアター
✨トイストリートマニア
✨マジックランプシアター
✨インディジョーンズアトラクション
✨ニモ&フレンズシーライダー
✨キャラバンカルーセル
✨シンドバットストーリーブックヴォヤッジ
✨タートルトーク


どれも楽しかったけど、タートルトークのカメの🐢喋り、客いじりのうまさに感動おねがい
あんなにうまくお客様を嫌な気にさせずにいじれるって素晴らしいラブラブ

仕事目線で見てしまいました、、、笑



思いっきり満喫できて、楽しい一日となりましたルンルン




音符振り返り音符