上山太陽写真集出版パーティー | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

参加させて頂きました

{A0A3DD64-5D2B-46D1-8A5C-6C761D8A9D62}

記念品や
{EC489915-B215-47A1-A8DC-60B64C2887A2}


ランチ、そして上山太陽さんによるポートレート撮影もして頂き、大変盛りだくさんの内容

{0C8D310A-F8B9-4094-986C-768C4E5A47F4}

後日データも頂けます


主催は司会やカバンのプロデュースをされている仁美さん
{5E843C3C-FB77-4A4A-AB22-7925F7BD146E}



素敵なカバンHUG ME LOVE
{2C0002FD-7368-4901-8C83-4B7CA3D4E7C6}

{924399D9-D807-44F1-8F8D-2BCC211EA8DC}


そして、数年ぶりの再会!
昔撮影会でお会いしたことある秋篠くるみちゃんが主催されいます
数年ぶりの再会だけど、本当変わってなーーい
今は名古屋でスタジオなど幅広く経営されています
昔一緒に仕事してた人達が、とても活躍されていて本当尊敬です
{6C7F5367-1C2C-4A8C-84F7-00EDEFCFFF22}

{0C839A93-AC52-4DE5-8FEA-2A74C6D67DF9}


キラキラ女子がたくさん参加
{7F49E529-60A8-436C-BB08-FC6A389FF92F}




久しぶりのモデル時代の先輩にも偶然再会
{03340433-7235-462E-B51E-01DD0B482B87}


自己紹介タイムがあり、レースクイーンをされていたお二人のポーズ、最高
{F9A7D5BA-1309-49AB-8292-1B8C0C09A97F}



そして、セレクトショップ「イデアルーチェ」のめぐみさんも参加されていて、お洋服のコーディネートもして頂けました
{30A2A469-BF50-4C76-9836-C94FD85D0507}


沢山の出会いがあり、とても刺激を受けた一日
{B9DAB449-06DD-4C44-8942-961CB3525E01}


写真の仕上がりも楽しみです
ありがとうございました