こんにちは照れ

関西は昨晩台風21号が過ぎ去り、今はものすごーく良い天気ですさくらんぼ




金曜日にPETと血液検査をして、今日結果を聞いてきました!


色々エピソードがありますので長くなりそうなため、先に言わせてください!



再発転移なし。

でしたーーデレデレ
(初めてデカ文字使用。笑)




今回のPETはめちゃくちゃ怖くて、ずっとグレー判定だった骨盤部分の光ってるところが、抗ガン剤終了して経過観察してどうなってるのか…



PETした日の晩から毎晩下痢(汚くてすいません)で、久しぶりに「悪性リンパ腫」「ホジキンリンパ腫」とググってしまうほど…



胸が苦しいような気がする…
腰が痛い気がする…
左脇に違和感が…リンパ?!
左肩が痛い…(寝違えてるだけ。笑)

気持ちの問題勃発‼︎


そして今日は朝からずっと吐きそうでしたチーン



診察室に呼ばれると、いつもはいないポジションに看護士さんがっ‼︎


「あぁ〜…ダメだったんやわ…
この看護士さん、私が泣いた時の慰め役やわ…」


と思ったのも束の間。
先生が私が座るや否や「うん、変わってないですね。」と見せてくれたPETがこちら⬇︎


{2A1BF0E0-B49D-4952-9EF6-2E5F16887D1F}


右が前回、左が今回です!

若干薄くなった気もするね、との事!


抗ガン剤やめても、ここまで変化がないならやっぱりこの反応は病変じゃない可能性が強いとお願い




つまり、ABVD2クール後に撮ったPETの段階で寛解してた事になるという事!


その他、気持ちの問題で痛いと感じてた部分も問題なし!
下痢も吐気も完全にストレス!笑



やったーーー笑い泣き



「よかったーー!怖かったーえーん」って思わず泣くと、
無駄に気持ち左右された、いつもはいない看護士さんも笑って喜んでくれましたキラキラ
何故いたのーー?笑い泣き


血液検査は白血球が3900で、正常値ではあるけど若干低め。
腫瘍マーカーの上昇もなしでしたキラキラ
これからの時期、感染予防はしっかりと…ですね!




次は1月に血液検査、4月にPETです星






良い報告ができて良かったウインク




*kana*