自分が母となり、強くなったなって思うことが増えて、できなくてもやるしかない子育てして、我慢してた……

だってやらなくちゃ始まらなかったから❗

確かに夫は随分手伝ってくれたけど、やっぱり手伝いなんだな😅

指示しないとやらなかったり、説明しないとできなかったり。


だから母は強くなって、子供が大きくなったら弱くなっちゃうのかな😢

頑張って大きくなったら気持ちが、ふとした瞬間に風船みたいにぷしゅうううううううって。


私がそうだったように。

コレが燃え尽き症候群か?ってびっくりしたよね😅


だからね、母だけじゃないけど、皆頑張ったらちょっとご褒美あげようよ🎵

破裂する前に‼️空気少し抜いて行こ❤️