∞2回目のブログ∞ | ∞関ジャニ∞忠義&YASUのブログ

∞関ジャニ∞忠義&YASUのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で2回目・・・だけど・・コメントが・・・たったの(1)・・・悲しいですねぇ~・・・しょぼん


だけど・・・やっぱり落ち込んでいるときに・・・・


関ジャニ∞ 安田章大の画像 プリ画像


ジャニーズ(関ジャニ∞)を見ると元気が出ますねぇ~ラブラブ



ブルーレンジャーブルー



関ジャニ∞ 大倉忠義の画像 プリ画像


でも、関ジャニ∞の中でこの2人は選べなぁ~いシラー


グリーンレンジャーグリーン





いつみてもイケメンですね~恋の矢


関ジャニ∞情報!!


関ジャニ∞は7月28日に映画化決定 メンバー全員でますほんまに?!!

   (絶対に見に行きますメラメラ

そして・・・なななんと!!!! ドラマも叫び

「パパはアイドル」です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚亮ちゃんイエロー主演でこれにもメンバー全員出ます目


そしてそして・・・たっちょん関ジャニ∞といえば、「三毛猫ホームズ」にも相葉君と出ます(・д・) 


これから見るものが多くて大変ですねぇ~グリーンブルー


関ジャニ∞といえば、今年∞周年ですからねぇ~LIVEたちょ章大行きたいなぁ~オオクマ


はい音譜関ジャニ∞情報終わりで~すパーンパーンパーン←これエイタ―∞にはわかりますよね!?




じゃ・・・バイチャ~クラッカー