Kanakoですスター

コストコのディナーロール



36個入ってて558円
画像はサイトから拾ってきました

半分に割ってチーズ乗せて焼いて食べるとおいしい
もちろんそのままでも

1個あたり約16円

今までは「これがコスパ最強なパン」と思ってた

でもね  違ってたんですよ



こちらラ・ムーの朝食用ロールパン
画像はサイトから拾ってきました

30個入りで298円
1個あたり約10円でございます

え!コストコよりも安いしコスパいい

味はノーマル レーズン チョコの三展開

コストコと味も変わりません

わたくしはこちらでよくってよ

そもそもコストコ行くの遠いんだよ

でもね

オニオングラタンスープはおいしいよ

アイリスオーヤマに似たようなのがあってアイリスオーヤマの方が安いけど

オニオン感が全然ちがうの
  
朝に飲むとご機嫌になるスープ

では´ω`)ノマタネ~
このブログを読んでくれてありがとう!!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように