Kanakoですスター


これは食べておいしかったおつまみ

 

食べることと運動することが1日の楽しみの大半を占めています


6月もそろそろおわりですね


ユニーバーサルワールドダンス(UMWD)もアプデされる


5年くらいしてる割にはカッコよくは踊れないけど


楽しけりゃいいのよ という精神でのりきってる

プロのダンサーになるわけじゃないものね


ジムのレッスンは趣味の範疇だと思ってる


それはそれそうとUMWD


 7月はTIPNESSTOKYOの方は lunchとかいう曲で TIPNESSのほうはアリアナ・グランデの曲とかいう情報をキャッチ 


たのしそう!!


トルチャというTIPNESSがやってるオンラインフィットネスのサイトがありましてね(有料)


そこでもUMWD(トルチャじたい有料だけどUMWDはさらに有料)はあるから マネーの力をかりてコリオだけは覚えれるので「目も当てられん!」という状況は回避できます


MoveBODYFIGHTのほうはマーシャル系なので


元々得意だし あとトルチャにもあるし(ここでもマネーの力が発動)


月々3000ちょいで楽しく生きれたら安いもんですよ


ちょっと推し活にあてるお金を削ればいいだけ


たまに「格闘技やってたんですか」って聞いてくる人いるけど 

 「えー」とか ちいかわ みたいな反応しかできない


なにをどうみてそう思ったんだか


人の視点って不思議


では´ω`)ノマタネ~

このブログを読んでくれてありがとう!!

読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように