Kanakoですスター

ティップネスのMoveBODYFIGHTというマーシャル系のがありまして  3ヶ月に1回アプデされるのだけど

それが7月にアプデされるので IRのひとがやたらとはりきってるのが伝わるこのごろ

なんか知らない間にボディチェンジのほうもアプデしてて  6月からリニューアルしたとかなんとか

もう2回目なので3回目ははやめようかなと思ってたけどここで迷いが生じる

リニューアルされたメニューがよかったんですよ

文字では説明できないけどあのアレよかったのよ(語彙力)

「あの台つかったトレーニングは家ではできない」

私の筋肉や体も急激にアプデしたので3回目受けたらもっといい感じになるのでは?と決して安くはない有料のボディチェンジを続けるか続けないかで迷ってる

まあ まだ数回あるのでゆっくり考えよう

走ることも続けててランニングマシンで走ってる時はプレイリストで適当に音楽流して走ってるけど

今日はね  ガンダムシリーズにしたのですよ

ガンダムって産まれてくるずっとずっと前にはもう  存在してて  唯一世代を超えて語れるアニメなんじゃないかと思う

好きなのはSEEDやOOも捨て難いけど

鉄血のオルフェンズもすき 

opとedは好みではなかったけど

でてくる機体がいいんだ



別にオルガ推しではないけどトレーニングや走ってて苦しくなった時

「お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ。 だからよ、止まるんじゃねぇぞ……。」って頭の中でオルガが叫ぶ


2次元からもパワーをもらいつつがんばってます


では´ω`)ノマタネ~

このブログを読んでくれてありがとう!!

読んでくれてみなさまに少しでもハッピーがありますように