Kanakoですスター

虫 多くなりましたね

虫を見るとホロウナイトを思い出します



このゲーム 嘘みたいに難しくて 何度も道に迷い

序盤から中ボスと出会ったり いきなり真っ暗な道に閉じ込められ(明かりがないと進めない)

攻略サイトを頼るものの一向にクリアできず

泣く泣くリセットを2度ほど繰り返した記憶があります

PCでMODとか入れたら楽かもしれないけど

難しいゲームほどやりがいがあるよね

そう考えるとゼルダの伝説シリーズは普通に楽しい

ゼルダは前作から馬を引き継ぐことができてわりと序盤から馬があり楽しかった

ゲームはいつだってたのしいね

では´ω`)ノマタネ~
このブログを読んでくれてありがとう!!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように