Kanakoですスター

1ヶ月赤飯にすると宣言してから(下のブログ参照)

1ヶ月たったけど

結論から言うと痩せませんうさぎ

太りもしないけどねニヤリ

私がせっせと赤飯を食べている間

やよい軒ではアカモクを使った丼がでたり

(去年もあったよね アカモクは春~夏にかけてしかとれない海藻なのか?)

今度は鯖と鶏の天ぷら定食がでますよね

おそらく 宮崎の冷やし汁も近いうちに再登場するでしょう

やよい軒は全世代の胃袋をつかむのが上手いね

ガストやコメダではかき氷が販売されたり

世の中の食は「夏」に向かってる!

私も「夏」の食の波にのらねば!

年中食欲の春夏秋冬な私

赤飯置き換えダイエットは効果なしです

上手くカロリーを計算しつつ好きなもん食べて

しっかり運動したほうがやせます

毎日エアロバイク30分回転数100~90をキープしてこいでたほうが痩せました(1ヶ月3キロ)

エアロバイクって実は腹筋も鍛えられるし腰痛にも効くよ

置き換えダイエットとか流行ってるけど楽して「美」は手に入らないという良い経験になりました

「美」は1日にしてならず

では´ω`)ノマタネ~
このブログを読んでくれてありがとう!!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように