Kanakoですスター

忙しい時の食事ってどうしてますか?

私は完全メシに頼りきり

必要な栄養素が入ってるのが魅力的

朝ごはんに良さげな完全メシが届いた


コーンポタージュがおいしかったので トマトも期待


浮実のいんげん豆がどうみてもネギにしかみえない
フリーズドライにすると豆感はなくなるのか?

これ油浮きすぎなんじゃ

飲んでみるとオイリーではなくさっぱりしてます
トマトが甘く吐き出したくなったので先に具だけ食べる

スープ自体はおいしい
無印のミネストローネのスープをしょっぱくした感じ

これセットでくっついてきた商品なんですが

自分では買わないかなっていう味

必要な栄養素がとれる完全メシ
でも 毎日はたべたくないかな

時には(本当は毎日たべたい)やよい軒やガストやサイゼで心のままに食べたい

では´ω`)ノマタネ~
このブログを読んでくれてありがとう!!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように