Kanakoですスター

最近というかここ2~3年有名店とコラボ(?監修?)してるカップ麺コンビニでよくみかけます

カップ麺Love飛び出すハートな私としてはうれしいです

ファーストフードとかカップ麺とかコンビニ飯とか体に悪そうと言われる食品っておいしいよね

今回もみつけた



ファミマにて

「東京油組総本店」監修の油そば


お店の方には食べに行ったことがあり


「見せてもらおうか!カップ麺の技術とやらを!」


ノリノリでお湯をぶっかけ待つこと5分


YouTubeみてたら10分たってた


急いでお湯を切る


お湯の量が入れた量よりはるかに少ない量がでた気がした


チョロ〜じゃなくて チョロロみたいな


気にしないたぶん気のせい


麺はもちもち 酸味とほのかに辛味を感じるタレがよくめんと絡まる


卵落としたらさらにうまーい!


これからも定期的にコンビニを巡回して


〜監修のカップ麺をGETしていきたい


では´ω`)ノマタネ~


このブログを読んでくれてありがとう!!

読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように