kanakoですスター

食いしん坊なので出かけるたびにコンビニに立ち寄ります



まろいグミ。ローソンで捕獲

パッケージが「まろいぐみ。」「。」がついてます
なにげに マルハラしてますね爆笑

ちなみに私はマルを元から使わない人間です

先生から「便所のフタをしめろ!」とマルを書き忘れたら言われてたけど トイレの後に先生の発言を思い出しフタをしめる習慣がついただけ
 
書く時は普通に点は打つけどマルは書かない

そもそも書かなくても 文の終わりって分かるし

グミの話に戻ろう

猫ちゃんのイラストかわいい
これ食べ終わったらポーチにします

レア型の猫ちゃんグミはみつけられなかったけど

やさしいバナナ味でした

果汁グミより おもち感がありました

あと見切れてるガツンとみかんのグミもおすすめ

コロロはどの味もおいしい
初めて食べた時 食感が むにゅぷちぃ だったので
脳がバグりそうになりました

グミはヘルシーなんです
あとコラーゲンも豊富

では´ω`)ノマタネ~
このブログを読んでくれてありがとう!!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように