Kanakoですスター

三連休 2日目

することもなく遊びに行く予定もなく

お家の掃除をしていると


ジャジャーン

星乃珈琲で買った珈琲を発見!!

ドリップコーヒーはよく買うけどお店と同じ味にならない

コーヒーにはこれだよね


無印良品で買った ストロープワッフル

ふわふわのワッフルではなく

中にキャラメルクリームが入ってるサクサクのワッフル

温かいコーヒーの上に乗せて食べます

そのままでも食べれるけど

温めたほうが 中からクリームがトローリするので

おいしい

そういえば ドイツで同じもの食べた気が

知らなくてそのまま食べようとしたら

「待てないといい女になれないよ」と言われコーヒーの上に置かれた記憶があります

「なにこの人?」と思ったけど

普通においしい食べ方を教えてくれてだけなのでした

ストレートに「こいつは上にのせて温めるものだぜ!ヒャッハー」と教えてくれればいいものを

言葉が意とする内容を掴むのは難しい

では´ω`)ノマタネ~
このブログを読んでくれてありがとう!!
ブログを読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように