kanakoですスターフォローしてくれた方ありがとうー!


フォローは返すのが俺のジャスティス!!なので返します


からあげクンはお好きですか??


私は好きで特にチーズ味が好きでして


初めて食べた時は「うまー!!」と叫びました


そんな うまー!!な からあげクン


ローソンが新しいからあげクンだしてました




辛いねぎ油としょうが味


「見せてもらおうか!辛いねぎ油としょうが味のからあげクンの実力とやらを!!」


おいしくて食べたあとだったので写真はローソンの公式からもってきました


タンパク質13.6g

おそらくむね肉

ヘルシーでございます


からさは正直わからなかった


ねぎ油ってたぶんおいしい油だからこのうまみはねぎ油!!


しょうがの味がきて さわやかでした


生姜という漢字が読めなくてGoogleのカメラで翻訳させたのは内緒


日本の漢字難しい

特に地名とか初見殺しのオンパレード


まだまだお勉強しないといけないですね


日本語いと奥深し


では´ω`)ノマタネ~


このブログを読んでくれてありがとう!!

読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように