こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧


日増しにハワイや台湾に帰りたくなる今日この頃


帰ったとて仕事があるわけじゃないし


現状維持がいいのかな


たまに訪れる日本脱出したい気持ちはなんだろう


もやっとした気持ちを抱えながらやよい軒さんでランチ

やよい軒というとガッツリ定食みたいなイメージあるけど

期間限定?なのかな?よく分からないけど4月になってでてきた

「牛焼きしゃぶとたっぷり野菜の定食」はヘルシーです

野菜は蒸してあります

そのせいかタレにつけると なんとまあ 微妙な味になります

でもカロリーは低いので万年ダイエッターとしては嬉しい

1/2日分の野菜がとれるそうで

……ってことはこれ2つ食べたら1日分の野菜になるってこと?

数字に弱いのでよくわかないです

では´ω`)ノマタネ~

このブログを読んでくれてありがとう!読んでくれたみなさまに少しでもハッピーなことがおきますように