マクドナルドさんまたしてもサンリオのハッピーセットやってくれました




2024年04月12~25までの第1弾は何ともお料理が楽しくなりそうなもの(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


キティーちゃんが好きなのでキティちゃん狙っていくザマスよスター


カービィの時みたいに爆速でなくなるのでは?と懸念が頭をよぎります


カービィのハッピーセットの時 ディスカバリーでみた変形カービィが好きで 特に3角コーンのが好きでハッピーセットを買いに行きました


無事 三角のとすやすやカービィがゲットできたのですが お昼には完売になっててびっくりしました驚き


2つももらってしまって申し訳ねえ(´;ω;`)


懸念は杞憂に終わりました 爆速でうりきれたりしてなかった花


今回は1個だけ買いました


嬉しい!キティちゃん引き当てた飛び出すハート


自宅に戻りいざ!開封の儀!!

後ろにもキティがいる!!かわいい

中にはトングが!!

子どもだけじゃなく大人もハッピーにしてくれる
ハッピーハッピーハッピーなハッピーセット!!

サンリオ好きな人はぜひぜひ手に入れてみてください

私はこの中につけまつ毛を入れます爆笑

第2弾のラインナップはこちら


全部欲しいけど強いて言えばマイメロが好きだから

マイメロがほしい!


では´ω`)ノマタネ~


このブログを読んでくれてありがとう!読んでくれたみなさまが少しでもハッピーになりますように☆。.:*・゜