どうも!晩年ダイエッターKanakoですスター


いつもお世話になっているトレーナーさんから

「朝ごはんはたべてますか?」と聞かれ「食べてはいないけど飲んでいます」と答えたら「朝から飲酒してるんですか!?」といらぬ誤解を与えてしまいました


お酒ではなくslimupslim(スリムアップスリム)を飲んでいるという意味だったんだけどなꉂ(´꒳`  )w


誤解は解け「毎回じゃなくても しっかり噛むものを食べた方がいいですよ!そのほうが代謝が上がり痩せますよ」とアドバイスをいただき

今日は仕事に余裕があったのでスリムアップスリムを飲むのをお休みして「やよい軒」で朝定食をいただきました花



しらすの朝定食

卵と豆腐でタンパク質

しらすでカルシウム

大根おろしは胃にもお肌にも良いです

もち麦で食物繊維とビタミン

という計算ですニコニコこれで500円以下はやすい

卵にカラが入ってました

単純おバカな私は「おもわぬカルシウムのオマケ」と思い逆に喜んでました( *¯ ꒳¯*)


ダイエットというと体重ばかり気にしてる人がいますが体重の減少より「見た目」が大事


痩せても健康的じゃなかったり細いけどお肉ぷにぷにで歩いたらブルブルとか嫌じゃない??


ボア・ハンコックになりたい私としてはそれは魅力的な痩せ方じゃないんだよな


筋肉つけよう

マッチョにならなくてもいいけど

心にも身体にも筋肉つけよう


鍛えるとメンタルも強くなる気がする

何よりもトレーニング後のご飯がおいしいんだ


ではまた´ω`)ノマタネ~

このブログをみてくれてみなさまに少しでも良い事がおきますように