( ゚▽゚)/コンニチハ!

2週間前ティップネスでボディチェンジを受けたあと頭が痛くなり手がしびれてきたので「やばくない汗うさぎ血管切れた?」と思い脳神経外科を予約

すぐにでも行きたかったけど人気すぎて今日になってしまった

その間も「行けばわかるさ」という軽い気持ちでいたためボディチェンジも継続して受けてたし8回目にしてようやく痩せてきたしトレーニングに磨きをかけていました


ウエストマイナス5センチ達成した

ちなみに受ける前は妊婦さんかと勘違いされるくらいおなか出てました笑ううさぎ
気がついたらあるもの「脂肪」です
ウエストは70cmありましたΣ( ˙꒳​˙  )
今は65cm まだまだおデブ



ワンピースにでてくるボア・ハンコックみたいな体型になりたーい
「私はボア・ハンコック、私はボア・ハンコック」と言い聞かせながらトレーニング
きっとトレーニング中はナイスバディになってる
もちろん4月はティップネスのMoveBODYファイトが新しくなるのでレッスンもでて
トルチャでおさらいもして
仕事もして かなりアグレッシブに動いておりました
で!今日病院に行った結果は
デデデン
(どきどき)
あれこれと検査をされた結果
原因不明でした(´꒪⌓꒪)
原因不明の片手のしびれ 感覚が鈍ってるため物も掴みにくいのに 原因不明
なんだそれーびっくり
原因不明ってなにー?
お医者さんが首をひねって真剣に悩んでる姿を初めてみましたうさぎ
原因不明なので一応神経に効くビタミンのお薬が出ただけで治療法も確立せず
「また来てねー」と来院の予約をされただけでした
なんとも言えない気分になった昼下がり
しびしびの実でもたべてしまったのでしょうか無気力
メロメロの実がよかったな
とりあえずトレーニングは続けてもいいことがわかりほっとしました
ではまた´ω`)ノマタネ~
このブログをみた みなさまが少しでもハッピーになりますように