K*2/21~3/2&ハーブパック | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...


 お待たせしました。

K*Garden Trimmig に来てくれたワンちゃん達です。


こてつくん♪

 
 
 ハーブパックしてふわふわに(^^)



はなちゃん♪

 

はなちゃんはシルクパック(^^)



ふらはちゃん♪

 

陽菜babyのふーちゃん(^^)6歳のお誕生日を迎えました♪




現在、K*Gardenでしているオプションメニューをご紹介いたします♪

今回はこてつくんがしてくれた ハーブパック

 


大人気のアーユルヴェーダハーブパックの先駆け『ビューティ&ヘルスハーブパック』は、シリーズの中でも被毛へのコーティング力、ボリュームアップ力が一番強く、仕上がりの美しさを重視したパックです。

毛穴から汚れを落とし、シャンプーにはないボリューム感と潤い・輝きを与えふわふわ・さらさらの毛並みに。

皮膚ケアも兼ね備えているので、ビューティケアとヘルスケアが同時にでき、気になるニオイも長期間抑えます。

安心のオーガニック素材ですので、万が一口に入っても安心です。

 

アーユルヴェーダとは

アーユルヴェーダは、体質や気質に合わせて、肉体と精神のバランスを整える事によって、自然治癒力を引き出すことを目的としたインド医学です。

植物やフルーツ・野菜・ハーブの樹皮や葉・実・またそのエキスなど、自然の恵みから得たものを利用します。自然の持つ浄化力を最大限に生かし、体内のバランスを整え、人間や動物が本来持っている自然治癒力を高め、健康へと誘う事ができるとしています。



アニマル アーユルベーダ ハーブパックの特長

気になるフケやにおいに


ハーブが皮膚を清潔に保ち、クルマの中や部屋にこもりがちな、ペットの気になるニオイを軽減。
ノミやダニよけ効果もあります。
ハーブの成分が、皮膚や毛穴に詰まったフケ・脂・汚れを落とし、皮膚と被毛をベストコンディションに。


デリケートな皮膚のケア

ハーブの清浄作用で、皮膚を清潔な状態にし、繰り返し使うことにより、さらに健康な皮膚へと導きます。
フレンチブルドッグや柴犬のように、デリケートな子の皮膚のケアにも最適です。


光り輝く被毛とボリューム

シャンプーにはない、つや・輝き・ボリュームを与え、ふわふわ・さらさらの毛並みに。
ボリュームを与えたい場合は、ハーブパックのみの使用を。
輝きを与えドレッシーな仕上がりにしたい長毛種には、オイルの併用でさらに輝きを。


安心のオーガニック素材

原材料のハーブは、世界の様々なオーガニック団体から認証を受けたオーガニック100%です。
合成農薬や合成肥料、化学薬品や保存料を一切使用していないので、口に入っても安心です。


水に溶いて塗るだけ

お湯で溶いたハーブのペーストを全身に塗り、洗い流すだけ。
しっとりとした仕上がりにしたい場合は、ペーストを作る時にビューティオイルを一緒に混ぜてください。
被毛にさらに潤いと輝きを与え、毛玉・もつれを防ぎます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

皮膚や被毛に良いとされるもの、今まで本当に沢山試してきました。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、パックetc...

その中でも特にこのハーブパックは自信を持ってお勧めできます。

トリミングした時はふわふわキレイになっても
一週間もするとすぐにへたってきた~(ノ_-。) って経験、ありませんか?
このハーブパックをすると、そのキレイな状態の持ちが全然違うんです。
そして、ブラッシングをしなくても毛がもつれない!

一度やってみると効果が一目瞭然なので
価値はすぐにわかっていただけると思います♪

K*Gardenでは、沢山のワンちゃんに利用していただきたく思って
多サロンよりもリーズナブルに(°∀°)b 
 トリミング料金 +1500円でやっています。
(5kg以上のワンちゃんは少し料金UPします)

ご不明な点があればどうぞお気軽にお尋ねください。


お友達トリマーの愛犬サティくんがハーブパックのモデルをしたので
載せちゃいますっ( ̄▽+ ̄*)