プール | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...


この夏のお楽しみの一つ

それは。

コストコでGetした巨大プール



先日の休みに実家の庭に出してみた


photo:07




空気いれたり水いれたり
なにかと男手が必要なこのプール

旦那さんは仕事だったので
父と帰省していた弟に出動要請(笑)

水を張ったら、、
なんのためらいもなく
ジャボーーーンと飛び込むるい&あむ

photo:02



photo:03



琵琶湖や海で慣れさせただけあって
水遊びの楽しさをよく知ってはるこの二人


photo:04



もんちーは端っこのイス部分でおすわりして様子をうかがってる
昔は泳ぐの大好きやったけど
目が見えなくなってからはさすがに遠慮気味…
でもなんとなく楽しい雰囲気は味わえたかな?

歳とったから。。。
とか、
目が見えないから。。。
って、そんなのを理由にして遊びを制限させることは我が家ではしません。
いろんなことを経験させることで感じることも多いだろうし、刺激をうけてボケ防止にもなるから、我が家では若い子達と一緒に遊ばせます(*´ェ`*)
もちろん危険なことがないように監視してますが(°_°)


photo:05





photo:06





photo:08




水が嫌いな陽菜は自分からはプールに入らず(;_;)


そろそろ終わりにしよっかー

って片付けにとりかかろうとすると、、


photo:09




ぼくまだ遊びたいんだけど。



プールからあがってきません(笑)


楽しかった(*σ´ω`*)σ

またしよー!





iPhoneからの投稿