報告 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...



報告が遅くなりました(´・_・`)

まだ東京からの帰りの道中なのですが
2014年本部トリミング競技大会
出場してきました。

photo:01




結果としては、入賞ならずでしたがあれが今の自分の実力だったのだと受け止めたいと思います。

あの場に立てたことがなにより貴重な経験だし、とても楽しめました♪
緊張もしましたが(笑

指導してくださった先生
応援してくださった皆様
ありがとうございました!


そして
モデル犬を頑張ってくれたるい
ありがとう。

photo:02




るいはもう5歳過ぎたし
ショークリップをこれ以上keepするのは負担になるかなぁと個人的に思うので
ペットカットにカットダウンしようと思います。
頭や耳がかゆい時にポリポリするだけで「毛が切れる」と注意されるのも可哀想だし

自分の夢や目標は大事だけど
それ以上に愛する陽菜やるいのことが一番大事なのでしんどい思いや負担をかけてまでやるのは本意ではないのです
人間のエゴになることだけは避けたい



競技会わたしの出るAクラスはショークリップでの出場限定なので、るいをカットダウンしてしまうと今後トリミング競技会に挑戦する機会があるかどうかは正直わからないです。
でもチャンスは自分で見つけるもの。
そして人生まだまだこれから。
というわけで前向きに、頑張っていこうと思います。
新たな目標ができるかもわからない。

そんな私に乞うご期待ください(つ∀`*)笑

photo:03




iPhoneからの投稿