セミナーin岡山 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...

東京都世田谷区にあるfigooというトリミングサロンの代表の佐々木さん。

あのロッタちゃんカットで有名で、海外にも日本のトリミング技術を発信されている方です。



そんな佐々木先生のセミナーに行きたくて行きたくて…ちょうどお休みの日に岡山で開催されるとのことで車でビュィーーンと行ってきました♪( ´▽`)


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




もう…
すばらしくて感動をうけました。



ペットカットは常に変化し続け、

そして進化していきます。


photo:05




常に新しい情報や技術を取り入れて、

それをお客様わんこ達に提供させていただければ…と思います。





そして、
わたし自身も、夢ではなく目標というものがだんだんと明確になってきているような気がします。


狭い殻の中に閉じこもってたらダメだなぁ…

視野を広くもたないと。
もっと行動力を身につけないと。

やってみなきゃ、なにも始まらない。
今という時間は、今しかない。


セミナーに参加して。
トリミングの技術だけでなく、トリマーとしての自分のことを改めて考え直すことのできる良い機会になりました。

ありがとうございました♪



iPhoneからの投稿