仲良すぎー | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...


ひな&るい&あむ

3頭仲良すぎ。
寝てるときとご飯食べてるとき以外、ほぼずーーっと遊んでます[みんな:01]


photo:01



ひなvsあむ
るいvsあむ
ひなvsるい

どの組み合わせでも遊ぶ遊ぶ!
たまに3頭で団子になって遊んでることも[みんな:04]

photo:02



photo:03




激しすぎてまともの写真なんか撮れやしない[みんな:02][みんな:03]


でもこうやって仲良く遊ぶ姿みてると
やっぱ多頭飼いしてよかったなーって思うのです。




そして、わたしは
今日は天神祭にいってきました[みんな:05]

photo:04




お祭りなんて何年ぶりだろ!?

たのしかったー[みんな:06]


けど
最近めっきり人混みがだめだわ[みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿