滋賀 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...



昨日は滋賀の先生のところにいってきました[みんな:01]

るい連れて。ひなあむはお留守番[みんな:06]



先生から、ためになる深い話をいっぱい聞きました。

先生、ほんと尊敬する…

わたしもいろんな面で強くならなきゃなぁ。

人生経験いっぱい積んで、賢くならなきゃなぁ。

なんて、しみじみ思ってしまった[みんな:02]


photo:04





そしてっ、

みんなでいっぱい遊びました[みんな:03]


photo:01




photo:02




photo:03



めっちゃ楽しそうだった[みんな:04]

そうこの笑顔が見たかったのだー[みんな:05]

みんな可愛すぎ!大好き~


iPhoneからの投稿