まいぺーす | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...


圭太のうちでの生活もだんだんマイペースになってきて、
満喫してくれてるようです[みんな:01]

photo:02



でもやっぱり時々ともぞうさんのこと思い出したりしてるのかな?

photo:03



してるよね?圭太?

photo:04



目そらされた[みんな:02][みんな:03]



日中はお店で過ごしてますが、
フリーにしていても
自らサークルに入っていって、
ベッドで寝ています[みんな:04]

平日いつもお留守番だから
昼間は眠たいのかな?


その代わり
家に帰ってきたら
まー元気元気!!
大ハシャギしてます[みんな:05]


昨日陽菜と取り合いになった鹿の骨

photo:05



肉付きで茶色かったのに
もうすっかり白骨化(笑)

今日はるいと取り合い?というか、
一緒に食べました[みんな:06]

photo:06



ガッツいてるけど、喧嘩はしません[みんな:07]

photo:07



photo:08




↑これ見てるの
めっちゃオモロイ≧(´▽`)≦


iPhoneからの投稿