ピアノ♪ちゃんホームステイ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

トリマーKanaの徒然ブログ♪
ホワイトプードル母娘の陽菜&るいとの幸せ生活
Dog Salon K*Gardenのこと etc...

実は圭太が来る2日前までは

るいの妹分のピアノ♪ちゃんが3泊来てくれてましたーおんぷ

 


ピアノ♪ちゃんの遊び相手もやっぱりるいニコちゃん

るいは仲良しな子にはとってもフレンドリーなのです。

いっぱいいっぱい遊んだね~



ピアノ♪ちゃんは、るいのコト

お姉ちゃんと思ってくれてるみたいで

るいの行動のまねっこばっかりアゲアゲ


 

常に一緒でした。

 

 


すっかり我が家に馴染んでくれたね。

 


お店では一通り遊ばせたあとペットマンションにin~

この日はちょうど圭太がトリミングに来てくれてた日で。

左上は物を入れてて使えないんだけど、それ以外満室に。



一階 左:圭太 右:ひなるい
二階 左:ピアノ♪ちゃん 右:レオ

みんなおとなしく寝てました~

 

そして15日で1歳になりました。
お誕生日おめでとうkira kira kira

ピアノ♪ちゃん、実は将来有望のショードッグなのですh
また春からがんばろうね~



また来てねうれしい