気持ち悪いかも… | ほし⭐︎ブログ

ほし⭐︎ブログ

40代、日々の生活を振り返ってます(*^^*)


会社の人からの

付箋メモにて

ゴミの分別について
かかれていました。

資源プラは燃えるごみに入れない

お菓子の箱(ちいさいもの)は古紙に等々。

資源プラのゴミ箱が小さいので
燃えるごみに入れてましたが泣き笑い
気を遣って
逆に言われる

そして

怖いのですが

ゴミ袋の中に
いれている
私が使用したゴミ袋一括りにしているのですが
まさかその中まであさってみたのではないかという気持ち悪さ…

女性ですから
色々ゴミもあるかと思うと
以前言われていたことも思い出す…泣き笑い

挙句

家の分別してるんですか?

この人
家の分別までいう資格ないでしょ?と
キレそうになりました真顔

そんなこと
あなたに答える義務ありません驚き

て話したら

電話かかってきたネガティブ

気持ち悪いと
思ってしまい

ゴミを捨てるのも
中身を全てみられているのではないかという恐怖にかられましたゲロー

それなら口頭でいってくれ
気持ち悪いポーン