既読スルー二日目(°▽°) | ほし⭐︎ブログ

ほし⭐︎ブログ

40代、日々の生活を振り返ってます(*^^*)

既読スルーばかりで
そろそろ
ラインは
私の一方通行の
メッセージが羅列…

おはよう
お疲れ様
↑最小限なのに
スルー 笑

私のココロは、崩壊笑い泣き

スパッと
いらないて
いってくれるほうがいい

いらないて
言ってくれたら
ラインも
彼の気持ちも
もう、
諦めもつきます…ゲロー

さすがに

伝えました

『ずっと一方通行😂💦
落ち込むからやめて😂💦
またラインできなくなる😫』

いつもは
ずっと無視なのに

珍しく
すぐ来たお返事

彼 『お疲れ様〜!』

これだけポーン

ラインをさりげなく
一方通行だと
落ち込むから
送らない宣言したけど
それは、彼的に、送られてこないのは
嫌なのか?笑い泣き

もう。生殺しみたいな扱いえーん

やめてゲロー

ちなみに

ゲームも
わざとなのか?!

私がログインしたら

すぐ彼はオフしました笑い泣き

もう

消えてほしいなら

快く消えてあげるよ?笑い泣き

生殺しは

また明日も続く…滝汗


ほしのmy Pick