9月1日は喜多方市で
tbcこども音楽コンクールがあり、
旦那は夜勤明けで行けないので
ばぁばも誘って行ってきました★

もはやコンクールではなく
観光がメインとなっておりますwww


長女を集合時間に合わせて学校に送って
わたしたちはそのまま喜多方へ!

まずはばぁばがずっと食べたがっていた
会津山塩ラーメンを食べにうえんでさんへ!


9時ちょっと過ぎに着いたんだけど、

店内は結構賑わっていました(*˘︶˘*).。.:*♡

喜多方は朝ラー文化があるからね♡


うえんで





朝ラーをしてまだまだ11:30頃の出番まで

時間があるので、

近くのレトロ横丁をぶらぶら。


レトロ横丁商店街





もうちょっと賑わっていてほしい。笑


次女と三女が暑い暑いとぶーたれているので、

レトロ横丁にあるくるくるさんに入って

クレープとかき氷\(^o^)/





最後に前にも旦那と来たことある

ラーメン神社を参拝*





御朱印も拝受いたしました◡̈♥︎




そして11時には会場に到着して、

何組か他の小学校の演奏を聴きまして。


長女の小学校も頑張った‼︎

1ヶ月前のオケフェスからかなり成長!



残念ながら東北大会には進めなくて(。pω-。)

てかうちの市内の小中学校が強すぎる!


東北のウィーンなんて言っちゃってるからね←


駅前付近の2つの小学校が強すぎる(´°Δ°`)



部員たちはこの後喜多方ラーメン食べて

帰ってくる予定だったので、

長女と別れて道の駅はしごへwww


まずは道の駅ばんだいへ**

道の駅ばんだい



顔はめパネルが好きな末っ子♡笑




道の駅ばんだいからの道の駅猪苗代*



道の駅猪苗代


道の駅猪苗代ではお蕎麦も食べました♡


道の駅めぐりにばぁば大満足!笑

またいろいろ誘って出かけようかな★




そのまま長女を小学校まで迎えに行き、

ばぁばはばいばい**



夜は長女希望の魚べいへ★





わたしは朝から食べ続けて腹ぱんでした←

次は10月の市内の小学校のコンクール!
東北のウィーンでの予選!笑

頑張れ!