楽天スーパーセール終わってしまいましたが
スーパーセールでは大した
買い物もせず( ˘•ω•˘ )


楽天スーパーセール以外でも
ちょこちょこ買ってますが
載せていきます★



栗長女のポロシャツ
8月のオーケストラフェスティバルで
必要と言われたので購入!

めちゃくちゃ安い!
ちょっとしか使わないから
¥898で買えるのはいい‼︎

合奏のブラウスとスカートも
このショップさんでした(*´ `*)*+.♡
助かるー!



栗わたしの漫画
電子書籍じゃなくて
ちゃんと本でほしくて買ってます♡

わたしは姉ちゃんの友達がうざい話の方が
好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




栗乱視用コンタクトレンズ 1day

このシードのコンタクトレンズ品薄みたいで、
注文してから届くまでに
3週間くらいかかりました( ꒪⌓꒪)

わたしは秋のアレルギーがひどいので、
いつもの2weekはつけてられなくて、
8-11月にかけては1dayにしてます( ๑´•ω•๑)

このシードのコンタクトが届くまで
繋ぎで適当に購入したボシュロムの
メダリストはわたしには
合わなかったー( ๑´•ω•๑)
カラコンも買い足し**
カラコンもシードを使ってます★




栗義実家へのお中元
毎回同じ會津ほまれの飲み比べセット!



栗電卓付きタイマー
看護師の必需品!(主に病棟看護師!)
旦那の使っていたものが壊れてしまったそうで
頼まれていたものを購入!




栗長女のスクールバッグ
合奏部の子はほとんどスクールバッグで、
長女もずっと欲しがっていたし、
コンクールもあったから
仕方なく買いました( ๑´•ω•๑)

SHEINで買ったトートバッグどうすんの←
安かったし、
中がチェック柄でかわいいです♡
色は長女が選んだネイビーに。




栗磁気ネックレス
旦那の磁気ネックレスが
劣化して壊れてしまったので
新しいものを購入!
肩こりも最近ひどいと言っていたので
140mTに少し上げました**
8月18日に注文して
まだ届かないんです(´°Δ°`)←




栗シナモロールのお弁当箱
次女のお弁当箱が壊れたので買い替え( ๑´•ω•๑)
まーたシナモロール( ๑´•ω•๑)




栗ビデオカメラのバッテリー
我が家のビデオカメラも
バッテリーがダメになって
だいぶ古くなってきたけど
まだまだ使えるので
バッテリーだけ購入!
純正ではなくて互換品でOK!



栗ANNA SUIのビューラー
高校生の時に買ってから
ずっとゴムを替えながら使っていた
ANNA SUIのビューラー。

ついに経年劣化で壊れました(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱりANNA SUIのビューラーがよくて
もう市内にANNA SUIはないし
楽天で購入です\(◡̈)/♥︎

まだ届かない( ๑´•ω•๑)
早く届いてほしーい‼︎




栗わたしのワンピース&スカート




栗クラリネットのリード
長女が使うもの。
何回も買いたくないから
まとめて2箱購入です★←
明日から2連休だし、
書きたかったこと書けたらいいなと思います!


イベントバナー