最近SHEIN課金しまくり。笑
夏休みの旅行とかに欲しいものを
ちょこちょこ買い足していたら
すごいことになっていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


スター水風船

おうちプールで遊ぶ用**

100均とかで買うよりもSHEIN全然安い‼︎




こんなん使い捨てだし、

安ければ安いほどいい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




スターシリコン製の水風船

これもいろいろ店舗見たけど

やっぱりSHEINが安い(๑•̀ㅂ•́)و✧

試しに買ってみました★





スターカメラ型の水鉄砲

かわいいから買ってみた♡

ハワイアンズに持っていってもいいのかな?



一緒にハワイアンズに行く

ともだちの娘ちゃんの分も合わせて

4個購入しました◡̈♥︎


みどり① 黄色① ピンク②です*





スターミニ扇風機

ディズニーランドに行く時に

子どもたちも自分のやつが欲しいと

言っていたので、

可愛かったこのミニ扇風機を購入♡

このミニ扇風機は電池です★



長女猫オレンジ

次女うさぎピンク

三女トイプードルみどり





スタークリップ式のブックマーク

同僚の子の誕生日プレゼントに♡

売り切れていたクロミちゃんが入荷してた♡

しおりタイプのブックマークも

届いているのですが、

合わせてこれもプレゼント予定♡





スター長女のピアノ発表会のワンピース

レビュー見たら良さそうで、

ピアノの発表会に着せましたっていうのも

ちらほら見かけたので購入♡






スター長女のピアノ発表会用の靴

いちいち書い直していられないから

大きめサイズを購入しました♬






スターミッキーのブローチ

5個セットでこの値段‼︎

可愛くてつい買ってしまった←






スターわたしのピアス

安かったから買ってみた♡




スターわたしのトップス

最近SHEINでわたしの服も書いまくり←

今のところはずれは1着だけなので

これにも期待しております( *´艸`)






スターリーナベルのぬいば

こちらリピート購入!

前回買ったやつは次女にあげまして。

三女も欲しいと言うので…


 


ちなみに東京と上海のお顔の違いです↓

(左がSHEIN、右がTDSで買ったもの*)



うーん…まぁTDSのリーナベルちゃんが

もちろんかわいいけど…

¥1000で買えるならまぁアリかな。


ちなみに今回は座りと立ち1つずつ購入です**





ちなみに前回次女に買った

花柄のワンピース…ぶかぶかでした…

仕方ないから

短めのワンピースの方で行きます←



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)