こんばんは!
楽天お買い物マラソン終わってしまいましたが
購入品を残しておこうかなーと。


まずは8月に友人家族から安く行けるからと
ハワイアンズに誘ってもらい、
在庫がなくなる前に水着を購入!


傘旦那の海パン

柄はA16にしました(*˘︶˘*).。.:*♡

傘わたしの水着

下はベージュフラワー、
上はフレンチ袖のモカにしました**



これにSHEINで買った
ラッシュガードを羽織ればいいかなー!



ハワイアンズまでに

ちょっとでも痩せたい…


かれこれ2ヶ月以上ストレッチしたり

ゆるーく筋トレしてるけど

全然痩せない…( ๑´•ω•๑)


太るのは簡単なのに…←




傘earthコラボのコンバース

ずっと悩んでて…

来月ディズニーにも行くし購入‼︎


色はグレーです♡

中が花柄で可愛い♡





こんな感じで6月のお買い物マラソン終了!

SHEINでも追加購入したので

また紹介させて下さい★


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)