旦那のコナン展が長引きそうだったので
わたしと三女はコナン展の会場から
200〜300m先にある
アンパンマンミュージアムへ(*˘︶˘*).。.:*♡

三女はコロナだったこともあり
一度も連れてきてあげられなかった…
そうこうしているうちに
アンパンマンっていう年齢でもなくなり(*꒦ິ³꒦ີ)



今回はミュージアム内には入らず
モールだけで楽しみました★


てかミュージアム5.6年も経つと

値上がりしているし、

前はモール内でも

キャラクターショーあったのに

今は調べたらミュージアムだけだし( ๑´•ω•๑)


たぶんこれで子どもたちの

アンパンマンミュージアムはおしまいかな。




まずは到着してジュース購入★




よりによってわたしの嫌いな

メロンをチョイスしたー笑


そしてメロンパンナちゃんの小さいお面と

ドキンちゃんとコキンちゃんの

ヘアゴムを購入(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






あとは職場へのお土産買ったりして

おもちゃで遊べるコーナーへ。



ずーっとここで遊んでたwww


本当はアンパンマンミュージアムで

軽くお昼ごはん食べる予定だったのに

2時間経っても旦那が

コナン展から出てこない…( ¯•ω•¯ )


次の予定もあったから

アンパンマンミュージアムでの

ごはんは諦めて、

旦那に12:30には出てこいと連絡。


パン屋さんでアンパンマンのパンを買って

駐車場待ち合わせにしました←








駐車場に行ったら長女も次女も疲れ果てて

次女なんて涙目だった←

まじでかわいそう( ꒪⌓꒪)


わたしも1時間くらいで

出てくると思ってたから

さすがに2時間半はやばすぎる…( ¯•ω•¯ )



それに対して楽しかった三女は

にっこにこだったから

次女が怒り狂っていた(◍´•ω•` ◍)



はぁ…(´°Δ°`)



アンパンマンミュージアムでは

お土産のお菓子と

わたしのティッシュケースとステッカーと

ぼろぼろになってしまったエコバッグを

買い直しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



アンパンマンってやっぱり可愛い♡

わたしは3歳からずっと

ドキンちゃん推しみたいです!笑


ドキコキが可愛すぎるー(灬ºωº灬)♡