今月はじめに仙台で開催されていた
名探偵コナン展に行ってきました**

旦那がコナン大好きなので
父の日と誕生日にと思って。
(運転は旦那だけどwww)

途中めっちゃ仙台目の前なのに
菅生PAで休憩!


利休の牛タン入り肉まん食べてた人!↑




そしてミニモリ到着!

10時開始で10:10には着いたんだけど

めっちゃ並んでいて30分くらい待った( ¯•ω•¯ )



みんなコナン好きなんだね。笑

↑わたし興味ない人w


順番に案内されて10:40頃ようやく入場!

中も混みまくっていて、

奥に進んでくださーい!って

係員さん言ってたけどさ、

好きな人からしたら順番に

ゆっくり見たいよね?←


奥にすんなり行く人なんている?と思いながら

興味薄めのわたしと三女は

ずんずん先に進みました←


一応戻って見ることも可能なんですが、

次の組もどんどん来るから

どっちにしろ混んでるっていう…





\おめでとう!コナンくん!青山剛昌先生!/













奥の方はめちゃくちゃ空いていて

写真ゆっくり撮れました♬


で、とりあえず30分くらいで

わたしと三女は一通り見終わって

旦那と長女*次女を探しに行ったら

まだ最初の方にいたわ( ꒪⌓꒪)


わたしも三女も人混みに疲れたし

飽きちゃったから先に出ることに←



長女と次女は旦那と残るって言うから

三女アンパンマンミュージアムへ(๐•ω•๐)♡



物販で蘭ちゃんのカチューシャ

買ってあげようか?って三女に言ったら

トイプードルうーん…ちょっといらないかな…

って言われてしまいましたwww





ローチケで特典付きチケットを買ったので

(旦那の分だけね。)

引き換えてきた特典のアクスタ。



後はパンフレットとかステッカーとか

クリアファイルとか子どもたちのアクキーとか

いろいろ買ってきたみたいです←

(わたしアンパンマンミュージアムにいたので

何買ったとかはよくわからなかったwww)




コナンくんの人気ってすごい‼︎

平日に来たかったーって

旦那はずっと言ってましたw