こんばんはー!*
SHEINでいろいろ今月も購入♬
また買い足すかも( *´艸`)♡

来月は恒例の夏ディズニーと
再来月には友人にハワイアンズへ
お誘いいただいたので主にその準備♡


ぽってり苺うきわ
娘たちのぶん3つ購入しました♡







ぽってり苺ビーチボール





ぽってり苺長女の水着





ぽってり苺三女の水着



ピンクも可愛いんだけど

三女には似合わないカラーだから

水色にしました( *´艸`)


次女はシナモロールの水着が

まだ着れるから買わず*




ぽってり苺わたしのラッシュガード

安いしレビューめっちゃ良かった!♡

水着は楽天お買い物マラソンで買います★





ぽってり苺防水のスマホポーチ

ピンクにしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

旦那のはダイソーで。笑





ぽってり苺長女のワンピース

夏休みのディズニー用♡

今回はプリンセスのバウンドコーデ!

長女はベルにする予定です(๐•ω•๐)♡

(カチューシャは安くラクマで買えました♡)





ぽってり苺わたしのスカート

SHEINで初めてわたしの服買ってみました*

実際どうなんだろう…

サイズが不安です…( ๑´•ω•๑)





ぽってり苺クロミちゃんのブックマーク

同僚の誕生日にあげる1つ♡

クロミちゃん好きだし本読むからね♡






こんな感じでお買い物しました♬

次回は次女と三女のワンピースとか

またお気に入り登録しているもの買います★


届いたら着てみます‼︎




それでは(*θ∀θ)ノ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)