最近SHEINで買ったもの紹介\(^o^)/w




まずはわたしのものたち( *´艸`)♡

ポーチをやたら書いまくりましたwww




ぽってり苺くまのポーチ 2つ

実家に泊まった時のお化粧ポーチ!

お泊まりの時は最低限しか持って行かないので

これくらいの大きさでちょうどいい♬

くまの刺繍が可愛いー(◍ ´꒳` ◍)♡


下のポーチは生理用品入れてます**

ぴったりサイズ( *´艸`)

3〜4個くらいは余裕で入ります♬






ぽってり苺ハートのポーチ

一番小さいサイズを購入!

ショルダーバッグの中で散乱していた

リップとか頭痛薬とかイヤホンを

まとめて収納(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



これの一番大きいサイズの黒は

前に買ったのですが、

お泊まり用のブラシとかメイク落としなどの

アイテムを入れています★




ぽってり苺ミッキーのブックマーク



これ!めっちゃ可愛いし高見え!笑

前回ぺらっぺらのお花のブックマークを

SHEINで買ったんだけど、

最初からこのミッキー買えば良かったー‼︎


他にも違うデザインのミッキーとか

ミニーもありました**




ぽってり苺ステラルー?のブランケット



公式では決してないけどステラルー!笑

大きいサイズを購入♡

わたしが使う予定だけど、

一人で寝てる長女にも買ってあげようかなー!



↑ふわふわでいい感じです♬




ぽってり苺イニシャルトートバッグ

長女が部活で使う楽譜とかファイルとか

クラリネットに使うアイテムを

入れるためのバッグ!




猫高校生みたいなバッグがほしい!

と意味不明なことを言われて←

100均とかも周って探したけど、

長女が思う高校生のようなバッグはなく←


スクールバッグみたいなやつなのかな?←


とりあえず一緒にSHEIN見てたら

猫やっぱりこのバッグにするー!

と…( ¯•ω•¯ )


イニシャルのトートバッグいろいろ見たけど

長女が気に入ったのがこれでした★


B4のスケッチブックも

余裕で入りました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




前回購入した次女と三女のショートパンツも

かなり当たりでした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あとわたしのパンプスもめちゃくちゃいい‼︎

履きやすい!

これはまた絶対リピートするわ(*˘︶˘*).。.:*♡





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)